2014年07月10日

7月10日の記事


デートの最後に安心して、彼女と頬をすり合わせ、甘〜い口づけも出来ますよ。
な・なんと、顔の脱毛は、多くのメンズエステサロンで、人気ナンバーワンの施術なのだそうです。
そして、実際に顔の脱毛している男性の多くが、ニキビが出来なくなったと言います。
こんな風に言っている男性の皆さん、顔の脱毛を甘く見てはいませんか。

顔の脱毛は、男性の場合、確かに自分でヒゲを剃ればOKというものなのかも知れませんが、永久的な脱毛は全く違います。顔の脱毛って早い話ヒゲ剃りだろう、毎日やってるよ。
あるアンケート調査によると、男性が思っているほど女性は男のヒゲに良さを感じないと言います。
ヒゲは、男らしいというイメージよりも、どちらかと言うと、不潔というイメージの方が強いみたいですね。
男性の皆さんも、是非ともそうした記事を一度読んで、時代の流れに乗り遅れないように、しっかりと顔の脱毛について考えて下さいね。
毎日毎日剃刀であの堅いヒゲを剃る事によって、肌は日々傷付けられていっています。
所謂永久脱毛というやつ、手足などのボディーラインは勿論、顔のむだ毛もちゃんと処理している男性は少なくないと言います。




Posted by 枇杷法師 at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。